今日はジェットコースターの日ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は朝から霧雨雨小雨雨

 

梅雨らしいマロンちゃん地方です猫あたま

 

今日もマロンちゃんは

 

部屋にやって来て

 

ちょこちゃんの真似っこをしているように

 

小窓から、まったり外を眺めていました目

 

ちょこちゃんと違うのは

 

ツンツンな所

 

ちょこちゃんは、デレデレに甘えてくれたけど

 

マロンちゃんは、気まぐれに甘えるちょっこッとデレですラブ

 

ウェットフードをもらう時だけは

 

凄~~く、でれ~っと甘えますラブ

 

お手とお代わりも素早くなって来ましたグッド!

 

楽しい朝のひと時ですニコ

 

昨日は、病院の帰りに

 

マロンちゃんのデオトイレのトイレシートと(わんこ用だと安くてグッド!

 

ウエットフードを買って来ました。

 

ちょこちゃんは👇ウエットフードやちゅーるなどは食べなかったので

 

食欲の落ちた時大変だったので

 

ウエットフード好きにさせておかないとビックリマーク

 

まあ、マロンちゃんは食欲旺盛なので少し安心しています。

 

身体は少し小さいけれど骨格がしっかりしていて

 

ずっしりのマロンちゃん

 

体重も3,3㎏ありますので猫あたま

 

絶叫マシン好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
にゃんママは大の苦手ですが
 
お孫姉妹は、息子にアクロバット的な遊びをしてもらったので
 
すっかり怖いもの知らずで大好きです音譜