今日も荒療法で୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

これからゴロンゴロンして甘え出そうとしてる

 

2020年5月のベッドを独り占めしてご機嫌なちょこちゃんニコニコ

 

 

今日も晴れ晴れ

 

陽射したっぷりで北風から

 

南風になって気温も右上矢印上昇

 

春の陽気に包まれてたポカポカの

 

ちょこちゃん地方ですニコニコ

 

昨夜は、手や指が痺れて

 

何度も目が覚めてしまって熟睡出来ず

 

質の低い睡眠でしたぐぅぐぅ

 

ゆびのば体操はてなマーク昨日の夕方わずかに除草作業したからはてなマークだったのか

 

寝返りをして身体を動かすと痛みが軽減するので

 

眠れるのですが短時間でその繰り返し

 

完全に目覚めた時は身体の痛みも強かったガーン

 

毎朝必ずやる腰痛体操などをして

 

リンパの流れが良くなると

 

痛みが軽減しましたグッド!

 

腕や左腰骨に痛み葉あったものの

 

春の陽気に誘われてロードバイクに乗って来ました自転車

 

青空と鍋割山(赤城山)

セグメントを捜して👆の登山口まで上りました🚵

 

1つ👑獲得 1つ🏆記録更新獲得しましたイヒ

 

2時間35分 54.46㎞ 獲得標高 1,188m

 

山を見ると目登りたくなるラブ

 

今も腕は重だるいけど頑張ったライドでしたあせる

 

昼食後

 

スマホでお願い里親募集のサイトをあれこれ見て目

 

良いなと思うと

 

親子や兄弟、姉妹2匹一緒でというのが目に留まるけどうーん

 

やっぱり1匹の方が…と思うにゃんママです。

 

 

今日までの走る人ランニング

 

236㎞ 獲得標高 5,189m

 

今日までのロードバイク ライド

 

364.5㎞ 獲得標高 5,224m

 

これから、10㎞程ランニングして来ます。