大阪国際女子マラソン 周回だけど見入ってしまった₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

気持ち良さそうに寝入ってる2020年7月のモフモフのちょこちゃん

 

モフモフの温もりや肌触りが恋しいにゃんママですラブ

 

 

今日も晴れ

 

予報では穏やかに晴れるとのことだったのに

 

ビュービュー音を立てて強い北風が吹いている

 

ちょこちゃん地方です猫

 

 

風は弱かったらロードバイク予定だったのに

 

強風なので

 

今日も何時も100m程右上矢印上って

 

何時ものキャベツ畑のコースでクルクル周回ランニング走る人

 

走り出しが11時だったので

 

頭の中では

ニコ

「大阪女子マラソン」目見なきゃ!!と考えながら走る人

 

1周減らそうとも思いましたが

 

遥か昔、大阪女子マラソンを走った時のことを思い出して

 

大阪の方々の応援が

 

温かみがあって有り難かったなぁと思ってたら難無く1周走れたニコ

 

強風でも走れて

 

気持ちって大きいビックリマーク

 

1時間24分 15㎞ 獲得標高 324m

 

 

帰宅後は直ぐにテレビのスイッチ入れて

 

大阪国際女子マラソンを観戦目

 

川内優輝選手らの男性ペースメーカーの直ぐ後ろで

 

東京五輪日本代表一山麻緒選手が

 

必死に走る人頑張る姿に見入ってました目


結果、日本新記録を狙ってたので

 

大会記録更新となる2時間21分11秒で優勝しても

 

本人は悔しさを口にしていましたびっくり

 

五輪が開催されたら

 

是非納得のいくレースを走る人して欲しいですねニコ

 

昨日夕方、部屋の小窓カーテンを閉めてたら

 

ガラスに1本、ちょこちゃんの毛を発見おーっ!

 

昨年12月中旬まで

 

にゃんママを部屋に迎えに来て

 

小窓の結露をペロペロするのが日課だったちょこちゃん

 

ちょこちゃんに触れたような感覚でしたラブ

 

毎日ブログに載せるちょこちゃんの写真を見る度

 

ちょこちゃんが恋しくてラブ恋しくてラブ

 

あッ、ラジコをパソコンで聞く時も

 

ちょこちゃん・くーちゃん・きなこちゃんのスライドショーで

 

みんなににゃーに会えてます目(きなこちゃんは健在ですけどね)