スイーツなど色々⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、くもりくもりのち雨雨のち晴れのちくもり

 

忙しい空模様のちょこちゃん地方でした猫

 

雨上がりの後の蒸し暑さは半端なかった!!

 

雨くもり晴れ雨くもり

 

 

午前中、雨の中、カッパを着て

 

芝生と芝桜の移植と

 

母の日に娘にもらったミニバラを定植しましたあせる

 

それと、ガザニアの種を蒔きました。

 

この時期の発芽は早いビックリマーク

 

音譜音譜音譜

 

汗をかいたついでに終わるまでと頑張ったら・・・午後3時

 

昨日も、通院日で用足しを色々してたら昼食が4時

 

2日連続、昼食が遅くなってしまった。

 

夢中で動いていると

 

お腹が空いたのを忘れるビックリマーク

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

ラン仲間から

メロン 銀鮭 餃子 かにかま マグロ グッド!

 

ラン仲間から ダブルショコラプリングッド!

 

父の日 娘から 

甘党なにゃんパパなので👇も

 

ラン仲間から

 

水道屋さん 入院中で修理に対応出来ずに申し訳なかったと…ご丁寧に

 

これは、にゃんママが購入

 

業務スーパーチョコレートトリュフ ほろ苦美味しい

 

スイカ

 

甘かった🍉

 

父の日 長男から焼酎

 

息子、退院翌日から仕事復帰 今月いっぱいは松葉づえなのに

 

仕事帰り土産

これも美味しい

 

 

甘い物には目がないにゃんママ夫婦ですラブ

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

ちょこちゃんの薬の投与

 

今朝は、すっかり忘れてててへぺろ

 

夕方上げました合格