暑いと冷たい物が美味しいね(๑⃙⃘♥‿♥๑) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日も暑い晴れ

 

34℃予報のちょこちゃん地方ですにゃー

 

今日も、ちょこちゃんは

 

にゃんママの起床と同じ時間に

 

部屋まで迎えに来てくれましたニコニコ

 

朝の体操の時間は

 

ちょこちゃんのスリスリラブ時間でもありますラブ

 

今日も沢山甘えていましたイヒ

 

抱っこして階段を下りようとしたら

 

ちょこちゃん「おろして~」お願いともがき出したので

 

下ろして上げて

 

一緒に階段を下りて来ました。

 

今朝のカリカリご飯🍚は小さじ1杯程の残量合格

 

少し食欲が戻って来たようですグッド!

 

水を変えて朝から氷も入れて上げましたよニコ

 

暑いですからね・・・ちょこちゃんも冷たい水の方が良いようですニコニコ

 

ヨーグルトも少量ですがラブ

 

毎日食べていますもぐもぐ

 

ピンク薔薇∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ピンク薔薇

 

明日からくもりくもり雨雨の日が多くなるとのことなので

 

今日は、ロードバイクで50㎞ライドして来ましたあせる

 

利根川沿いの木陰を走る自転車と涼しくて爽快感たっぷりグッド!

 

右上矢印上りは辛いですが下りも右下矢印スピード感たっぷりで気持ち良いグッ

 

走る人走るのは、夕方涼しくなってからかな・・・

 

それにしても毎日ペンキ塗りや

 

ライド

 

ラン走る人で汗をかくと冷たい物が美味しい

 

炭酸水で

 

自家栽培🍓の酵素や梅の酵素を割ったり🍷

 

自家栽培🍓のヨーグルトプリン

 

🍓のヨーグルトシャーベット

 

毎日冷たい物に恋い焦がれる毎日ですラブ