届いてほっと((pq•ᴗ• )♬ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、晴れ穏やかな

 

ちょこちゃん地方でした猫

 

明日は、春本番のような暖かさになるそうですびっくり

 

気温が右上矢印右下矢印上がったり下がったり

 

身体が付いて行けないで体調を崩しそうですねアセアセ

 

ちょこちゃんは、今日も薬を服用後

 

一日良く寝ていましたぐぅぐぅ

 

午前中に100㎞ロングライド🚴

 

昆虫の森や

 

以前に開催されていたマラソン大会のコースとそのついでに

 

昨年秋の台風の影響ははてなマークとカッコウソウの様子も見て来ました目

 

スギ林の中に柵で囲って保護されています。

 

春になるとカッコウソウが可愛い花を咲かせてくれます🌸

 

 

カッコウソウ 真ん中に蕾

 

5月かな・・・花の時期に訪れたいと思いますニコニコ

 

👇カッコウソウです🌸

 

👆の杉林の中に群生しています。

 

 

 

カッコソウは、世界でも鳴神山にだけしか自生しないという貴重な花だそうです。

 

 

 

帰宅したら、ちょこちゃん

 

抱っこをせがんでお願い飛び乗って来ましたおーっ!

 

ササっと家事を済ませ

 

走る人走りに行って帰って来た時には

 

玄関で「待ってたにゃんにゃービックリマーク」て

 

ストーカーのように甘えてましたお願い

 

ちょこちゃんが元気で何よりですニコニコ

 

さて、再三在庫なしの連絡が来てましたが

 

3度目でやっとナイキの厚底シューズ

 

ズームフライ3👟が届きましたグッド!

 

 

3月の大会に間に合って良かったですグッド!

 

今日の練習は

 

🚴 4時間27分 100.04㎞ 獲得標高 1,244m

 

走る人1時間12分 12㎞ 獲得標高 139m

 

ロードバイクでは、指と三角筋が辛かったけど

 

指はテーピングで保護、三角筋は塗り薬で対応して

 

走る人は、右脚の調子が悪いので靴底を擦ってしまって転びそうになりながらも

 

ロードバイクで股関節の動きが良くなったので少し調子は上向き右上矢印になってきたのかなはてなマーク

 

今日は、相乗効果で良く動けましたビックリマーク