一月の終わりに( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、風花が舞う

 

冬らしいちょこちゃん地方でした猫

 

今朝も、降圧剤とネフガード(腎不全の薬)をしっかり飲んで

 

夕方までずっと寝ていましたぐぅぐぅ

今は、コタツに入っている

 

にゃんママの脚の上で香箱座りで

 

まったり中のちょこちゃんですお願い

 

1月31日の今日は

 

「あい(1)さい(31)」の語呂合わせで愛妻の日だそうです。

 

我が家は、プレゼントは何もない・・・うーん

 

 

花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇

 

 

昨年の今日も記事にしていましたが

 

毎年一番先に咲き出す場所で今年も福寿草が咲いていましたビックリマーク

 

 

 

ここだけ陽射しが暖かく春色を感じましたニコ