お手々繋いで(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、朝からくもり曇で

 

気温も一桁止まりの

 

寒いちょこちゃん地方です猫

 

夜には雪予報も出ていますが

 

大雪にならない事を願っています雪だるま

 

くもり雨雪だるま くもり雨雪だるま くもり雨雪だるま くもり雨雪だるま くもり雨雪だるま 

 

ちょこちゃんは、動物病院病院に行って以来

 

時折、発情期のような鳴き声で鳴いていますにゃー

 

しかも、二階に上がって来る回数が増えましたびっくり

 

何だか行く前より行動的になってます。

 

降圧剤は、今日届く様なので夕方になったら行って来ます。

 

飲みやすい薬だと良いのですが…うーん

 

最近、腎不全の薬のネフガードは上手に飲めるようになりましたグッド!

 

猫オッドアイ猫黒猫三毛猫 

 

お孫姉妹

 

最近は、姉のお孫ちゃま(3歳6ヶ月)が妹(1歳6ヶ月)に

 

本を読んで上げたり問い掛けをしたり

 

仲良しで面倒見も良いそうですニコ

 

日々成長している姿をLINEで送ってくれて

 

有り難く嬉しく思っています音譜

 

保育園の行帰りは手をつないでいるそうです。

 

頼りになるお姉ちゃんで妹も安心しているそうですグッド!

時々ビデオ通話も出来るので今は便利で良いすねニコ