頂き物やお土産あれこれ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は午前中は雨

 

午後から晴れ春のような暖かさの

 

ちょこちゃん地方でした猫

 

ちょこちゃんは、日中はソファーの背もたれの上でぐぅぐぅ

 

息子がスノーボードから帰って

 

コタツに入り込んでいた時には

 

息子のお腹の上で寝ていましたぐぅぐぅ

 

そして今は、コタツに入っているにゃんママの脚の上でまったりしていますぐぅぐぅ

 

プレゼント音譜 プレゼント音譜 プレゼント音譜

 

赤いラフランス 

 

甘味が強くジューシーで美味しかった!!

 

息子のツールド沖縄のお土産

黒糖は、お料理にも使っていますグッド!

 

にゃんママの作るお饅頭に皮の味が似ています。

 

武尊山スカイビュートレイルの副賞の一つ

ぐんま名月🍎

 

蜜がたっぷり入っていて甘くて美味しかった!!

 

ラン仲間から頂いた月夜野産のぐんま名月

 

息子が頂いて来た生八ツ橋

 

柚子のお礼に頂いた船尾滝と八海山の日本酒

 

小豆島の風味豊かなオリーブオイル

 

花豆の甘納豆

 

どれも美味しい品々で

 

有り難く頂きましたニコニコ