無料バスツアー 横浜中華街((pq•ᴗ• )♬ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日は、朝の内から雨雨が降り出しましたが

 

午後3時前には上がって

 

暖かな午後のちょこちゃん地方でした猫

 

ちょこちゃんは、お孫達には距離感を保っていますが

 

お孫達のママには、随分慣れて

 

抱っこして欲しいお願いと甘えて

 

抱っこしてもらっていましたびっくり

 

6つのダイニングチェアーを転々と

 

替えてくつろいでいましたニコニコ

 

家事の合間に

 

少し休もうと座ると

 

すかさず膝の上に上がり込み

 

ゴロゴロ喉を鳴らして甘えて今日も癒しのちょこちゃんでしたにゃー

 

今夜は、天ぷらとから揚げと茶碗蒸しとけんちんうどん(手打ち)

 

花豆や黒豆の煮豆、レンコン入りなますでした。

 

小正月まで、煮豆が出来ないので

 

小豆も1升半茹で小豆にしました。

 

花豆・黒豆・小豆は自家栽培なので

 

お正月前から大きな口を開けて食べていますイヒ

 

オッドアイ猫黒猫猫にゃー三毛猫 音譜音譜 オッドアイ猫黒猫猫にゃー三毛猫

 

昼食は中華街の中華でしたナイフとフォーク

 

👆昼食後、僅かに自由時間があったのでぶらぶら散策

 

北京ダックが吊り下げられていて・・・うーん

 

お肉を全く食べないにゃんママは、人間て残酷だなあって思って見てました目

 

🍓や🍊に飴を絡めたフルーツキャンディー

 

看板ねこ!?

 

顔を洗っていましたキラキラ

 

飼い猫はてなマーク野良ちゃんはてなマーク

 

直ぐ側にカリカリご飯が置いてありました。

 

前回行った時は、同じバスの方々と

 

この前の階段で記念写真を撮影しましたえー

 

たまたま一緒のバスツアーの記念写真て要らないですよね。

👆の内側は👇華やかでしたビックリマーク

中も華やか!!

 

天上も凄い!!

 

この後、毛皮やムートンのファクトリーへ

 

クリスマス前だったので廊下の壁には

 

リースがいっぱい飾ってありました。

 

 

 

ムートンラグは使用しているので

 

良いのは分かっているので

 

ムートンシーツも欲しいと思っていますが

 

資金がないのでザーッと見るだけ見て

 

待合室へ移動して休んでいましたうーん

 

無料バスツアーには、真珠や毛皮のファクトリーが

 

コースに入っていますねうーん

 

この後でミッドタウンへ行きましたが

 

クリスマスに投稿済みですクリスマスツリー