横風は怖かった( •̑₀•̑ )ʺ̤ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

本日2度目の登場のちょこちゃんです猫

 

にゃんママは、今日も忙しそうだったにゃんにゃー

 

午前中にロードバイクで自転車出掛け

 

お昼過ぎにはご近所の三毛猫「ゆうちゃん」の爪切りに出掛け

 

帰って来たらお米の販売で対応

 

走る人走りに行く前に「干し芋」ご購入のお客様の袋詰め2㎏を用意

 

その後走る人1時間走って帰宅後直ぐに歯科医院へ

 

お米を買ってくれた方に柚子を上げ忘れて

 

ラン仲間のお宅へ柚子を託し

(家が分からず…ラン仲間の🏠の側なので取りに来てもらう手配)

 

その後、買い物して帰宅とバタバタしてましたアセアセ

 

クリスマスツリー クリスマスベル トナカイ サンタ クリスマスツリー クリスマスベル トナカイ サンタ クリスマスツリー クリスマスベル トナカイ サンタ

 

20日までの練習時間 走る人&🚴 43時間14分 581.3㎞ 獲得高度11,384m

 

走る人21時間47分 209.1㎞ 獲得高度 5,200m

 

🚴17時間49分 372.1km 獲得高度6,184m

 

エアロビ&筋トレ&ストレッチ  3時間37分

 

今日は、北風が強かったけど晴れ気温が13℃あったので

 

ロードバイク🚴練習しましたあせる

 

向かい風は、前に進まず困るだけだけど

 

横風は、横転の危険があって怖かった!!

 

風の強い日はローラー台練習の方が良いかな~

 

怪我をしないように気を付けないとビックリマーク