ちょこちゃんも可愛いけど花も良いね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日は、朝から晴れですが

 

今朝は今シーズンの最低気温だった

 

ちょこちゃん地方です猫

 

朝は、少し暖房が欲しい季節がやって来ましたうーん

 

昨日は、夏場には、カーテンをしない場所にも

 

朝晩の気温低下でカーテンを付けました。

 

これからは、どんどん寒くなって来ますね。

 

今朝、息子は仲間と3人で

 

高崎から寺泊までのロングライド🚴に出掛けました。

 

今夜は寺泊に宿泊

 

明日は、高崎に戻ってそのまま仕事。

 

今夜は、手抜きの夕食で済ませようっとイヒ

 

午前中に両膝痛対策で頑張らないライドして来ました自転車


晴れ良いお天気でしたが

 

強風で、時々横風向かい風が強く

 

煽られて大変でした...これからは

 

そんな日が多くなって来るので🚴外乗りが少なくなって来そうですショック

 

自転車帰宅したら晴れおひさまに向かって

 

花々が咲き誇っていたので目スマホでパチリ

 

友人からもらったパーシーカラ―

 

こぼれ種で元気に咲いたガザニア

 

咲き終わった種を蒔いて咲いたガザニア

 

ガザニアは、陽だまりで冬でも咲いてくれるので大好きな花

 

種を取っては蒔いて増やしています🌼

 

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね