今日も朝から夜までバタバタ動き回ったよ♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日は、朝から晴れ

 

日中は、25℃越えで季節が逆戻りしたような

 

ちょこちゃん地方でした猫

 

家事を済ませ何時もの山間のコースで10㎞走る人あせる

 

その後、サイクルウエアに着替えて

 

9月22日の武尊トレイルランレース30㎞で走る人

 

2回転して転倒してドクターヘリで運ばれて入院したラン仲間

 

その後リハビリの病院病院に転院したので

 

ロードバイクの練習を兼ねて行って来ました自転車

 

 

思っていたより元気そうだったので安心しました。

 

退院できるのは、5ヶ月後と言ってましたが

 

リハビリが順調のようで退院が早まりそうだと喜んでいましたニコニコ

 

🚴2時間29分 60.59㎞ 獲得高度 615m

 

帰宅後、軽く遅い昼食を済ませ

 

新米をお買い上げの方の来訪を待つ間に

 

洗濯物を入れたりなどの家事を済ませ

 

娘夫婦が、今月26日のにゃんパパのお誕生日祝いお祝いに来るというので

 

お寿司の買い出しに🚗スーパーへ。

 

帰宅後、唐揚げを揚げたり

 

漬物や、菜の炒め物、花豆の煮豆等用意してたので

 

夕食風景は、すっかり撮影忘れおーっ!ビックリマーク

 

美味しい日本酒ボトルショートケーキケーキがプレゼントプレゼント

 

にゃんパパは、嬉しそうに息子とお婿殿と晩酌お酒ニコニコ

 

 

にゃんママはスプーンに取って上げましたが

 

息子は、セロファンをそのまま上げてましたびっくり

ヒゲに生クリームが付いて大変そうと思ってたら

 

やはり舐め難いのか直ぐに断念してました。

 

良く動いて良く食べた一日でした合格

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね