富士登山競走は頂上付近が悪天候で( ´•ᴗ•ก) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

夕方のちょこちゃん地方は、くもり

 

付近の山は黒いくもりで所々雨だったかも!?

 

夕方でも32℃程で暑い日だったようです。

 

 

今日の富士吉田市は6時頃霧雨雨

 

昨日見えなかった富士山富士山

 

8合目付近が見えていました。

 

だからゴールが5合目になるなんて全く思っていなかったガーン

 

6時過ぎ、スタート会場で

 

「頂上付近が雨強風の悪天候なので5合目ゴールになりました。」とアナウンスショック

 

荷物は預けてしまって

 

ウエストポーチやポケットは、山頂仕様でパンパン

 

朝食も山頂目指すので胃袋もパンパン

 

何だか一気にテンションダウンぐすん

 

スタートして随分と長い事気持ち悪くて

 

暑い💦なのか気持ち悪さの💦なのか大変でした。

 

馬返し以降、昨年も渋滞になってしまいましたが

 

今年は更に登山道が雨でえぐられてV字状態で

 

そこは1列歩行になってしまって凄いタイムロスガーン

 

そんなこんなでペースが乱れて疲労度はアップ

 

何時ものピクピクと痙攣になりそうで

 

芍薬甘草湯を服用して凌いでゴール

 

結果2時間掛かってしまって女子総合17位(総合入賞は6位まで)

 

年代別2位入賞でした。

 

総合入賞の表彰式はあるけど

 

年代別は後日発送とのことなので

 

雨になりそうな空だったので早々に引き上げて来ました車

 

 

帰宅後不完全燃焼だったので

 

夕方5時過ぎにくもりの様子を見ながら

 

2時間🚴46㎞ライドして来ました💦

 

 

 

 

フォローしてね

 

ペタしてね