初めて作りました✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日は、晴れくもり雨身体に堪える蒸し暑さの

 

ちょこちゃん地方でしたニコ

 

ちょこちゃんも涼しそうな場所を選んでくつろいでいます。

 

枝豆が沢山収穫出来たので茹でて

 

ずんだ餡にして

ずんだ大福を作りました。

早々に冷凍にして

今日収穫したトウモロコシと枝豆とキャベツ等を

 

息子家族に送りましたニコニコ

 

枝豆が大好きなので

 

ビデオ📞で👧喜んでいましたニコ

 

 

フォローしてね

 

ペタしてね