また、来年だね๓(๑•o-๑)๓ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

出窓の陽だまりでくつろぐ今朝のちょこちゃんですニコ

 

午前中は晴れましたが

 

午後からくもり/雨夜は雷雨の

 

忙しいお天気のちょこちゃん地方でしたニコ

 

昨日も夕方から土砂降りの雨

 

往復50㎞を🚴通勤の息子は

 

ずぶ濡れで帰って来ましたおーっ!

 

今日は、休日だったので良かったですが

 

明日も不安定なお天気だとか・・・真顔

 

昨夜の地震の新潟や山形地方の被災地も

 

雨が多くて土砂災害も心配です。

 

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩ ✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

白のクジャクサボテン

あっという間に咲いて

あっという間に萎んで終わってしまいました。

今日、ピンクの花を最後に咲き終わってしまいましたぐすん

今年はピンクの花が6つ

 

白い花が5つ

 

亡き父から譲り受けて、一番多くの花を咲かせてくれましたニコニコ

 

来年、また沢山咲いてくれるように

 

お世話しないと!!

 

ちょこちゃんも癒しだけど

 

お花にも癒されていますラブラブ