今日は、登山で°.*\( ˆoˆ )/*.° | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日も晴れ暑いちょこちゃん地方でした猫

 

先日のトレランレースの脚の痛みがまだあるので

 

ラン仲間と一緒に走る人予定でしたが

 

ライド自転車で気になっていた山

 

沼田市発知町にある

 

👇の手前の三角の形の山「戸神山」に 二人で登山に行って来ました。

 

形が三角だから三角山とも

 

登山口に石尊山観音寺が有るので石尊山とも呼ばれています。

 

急遽行くことになったので

 

冷凍してあった手作りのよもぎ大福を4個持って

 

👆山頂からの子持山

 

夏日でしたが山頂は気持ちの良い風が吹いて爽快でしたグッド!

 

山頂直ぐ下に木陰がありベンチとテーブルもあったので

 

そこで、よもぎ大福とお茶で一服しましたよお茶

 

👇は武尊山

今年も9月後半に武尊山スカイビュートレイル走る人で登ります。

 

戸神山登山ついでにもう一座

 

高王山にも行って来ました。

 

心地良いトレイルで脚の痛みも忘れて走る人ましたイヒ

 

 

スマホの電池が残り少なかったので

 

山頂の写真はありませんが

 

眺望は全くなくて・・・トレイルだけが良い!!印象でしたニコニコ