元旦マラソン走って来ました・:*。・:*三( o•ᴗ•)o | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします三毛猫

今日は、小春日和のちょこちゃん地方でした晴れ

息子家族と一緒に元旦マラソン走る人走って来ましたDASH!



お孫ちゃまは、息子と

お孫ちゃまはママとファミリーの部1.5㎞で参加走る人

イメージ 4

にゃんママは3㎞

お孫ちゃま達の写真撮影が優先

ほぼアップ無しでしたが優勝出来ました!!

イメージ 5

副賞は、水沢うどん

とび賞も当たってタオルもゲット

そのタオルも👇のうどんも

頑張って走った走る人お孫ちゃまにプレゼント🎁

イメージ 6

これで優勝回数186回になりました

エントリー無料

参加賞は日帰り温泉入浴無料券

マラソン大会後温泉♨入浴

毎年恒例になっている元旦マラソン

息子家族も加わって良い思い出になりましたピンクハート

ご訪問
イメージ 3