子守りにゃんこ=^_^=再び | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日は、くもりが薄く出ていて晴れカンカン照りではないので

陽射しの暑さは強烈ではありませんが

蒸し暑いちょこちゃん地方です三毛猫

富士登山競走走る人明後日に迫って来ました。

明日、山梨に入るので

家事をしながら準備もしています。

今からカステラも作る予定

でも、その前に鉢の花々の水遣りをやらなければ…

今日は、何時もの山間のコースで2周回

指のリハビリしながら50分 7㎞(流しも) 1人ラン走る人

ラン仲間は、県内の高校野球の決勝観戦に行ったようです。

群馬は、前橋育英高校が甲子園出場を決めました。



さて・・・ツンデレきなこちゃん

二人目のお孫ちゃんに

近付きたいのに戸惑っていたのか?

上のお孫ちゃんに遠慮してたのか?

ついに、ついに初触れ合いしたそうです!!

最初はさりげなく足元でピンクハート
イメージ 3

の手がきなこちゃんにタッチ
イメージ 4
微笑みを浮かべて きなこちゃんに触れていますピンクハート
イメージ 5
寝ながらぐぅぐぅも手を開いて触れていますピンクハート
イメージ 6

子守り役 ばっちりそうですグッ


イメージ 7