動物園と鰻と電車と | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日も晴れ穏やかなちょこちゃん地方でした三毛猫

明日から寒波がやって来るそうで

ちょこちゃん地方

今日より8℃低くなるそうです

週末まで一桁の気温だそうです。


9月の武尊山スカイビュートレイルで

足の人差し指の爪が血豆状態でしたが

やっとポロっと取れて

下に新しい爪が生えていました。

今日も、指のリハビリをしながら

山間のコースを3往復と

プチトレランコースを3往復走る人

12㎞ 1時間45分 獲得高度506m

プチトレランコースは落ち葉で滑りやすくて

左膝の様子を見ながらだったので

気を付けながらで大変でした


さて…休日を楽しんだ孫

クマさんやトラやゾウを目
イメージ 3

昼食は、鰻で「おいし~~~い‼」と感激グッ
イメージ 4
電車の吊革も体験
イメージ 5

楽しい休日だったようです音符音符

きなこちゃんはお留守番でした🐈

ご訪問
イメージ 6