やっとできた!(^^)! | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今朝は傘でしたが

9時頃にはくもり

薄日も差して暖かなちょこちゃん地方でした三毛猫

今日は、洗面ボールを磨いたり

バスルームのステンレス部分を磨いたり

何かと気になって磨きたい日だったようです笑い泣き

バスルームの水滴もなるべく残さないように

毎晩入浴後に拭き取るのですが

水滴の乾いた後のステンレス部分のシミが…

ネットで検索したら

オーブテック スペースショット 万能環境クリーナーが

良いようなので

買って見ようと思います。

↑の作業をしていたら

練習走る人が すっかり遅くなって

お昼になってしまいました笑い泣き



帰宅後、ササっと昼食を済ませ

もち米でお粥を炊いて

米麹で作る甘酒を作ったり
イメージ 3

にゃんパパが作ったニンニク・唐がらし・長ネギを使って

オリーブオイル、ごま油、すりゴマ、生姜、味噌で

食べるラー油を作ったりと
イメージ 4

やりたかった事が二つ片付きました

どんどん先送りにしてしまうズボラ主婦が

ちょっと頑張った一日でした爆  笑


ご訪問
イメージ 5