バスルーム完成 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

イメージ 2

きょうは台風一過の夏日晴れ

朝から暑いちょこちゃん地方でした三毛猫

土曜日の夜から長男家族が2泊3日で滞在

お土産色々爆  笑

イメージ 9


にゃんママの走る人練習場所を一緒に散歩したり

(↓ここは急な坂です…お母さん、ベビーカーを押して息が切れてました)
イメージ 4
↑の直ぐ隣の道路沿いで

ラン仲間が拾った栗

この後ラン仲間2人にも

散歩で会う ちゃーちゃん🐕にも会いました

イメージ 5

上り終えて下り始めたら

気持ちの良い爽やかな風に吹かれ

台風の強風で落ちた小枝や葉が散乱して

ガタガタしながらもスヤスヤぐぅぐぅ寝入っていました。




孫を中心に賑やかで楽しい時間を過ごしました

数日前まで危なげな よちよち歩きでしたが

我が家に来てから小走りの様な速さに上達キョロキョロ

階段もよじ登るようになって帰って行きました車

次回は、もっと沢山のことが出来たり

言葉も表情も増えたりと楽しみです爆  笑

さて…昨日から新しいバスルームになりましたキラキラ

イメージ 6
フタも壁にスッキリ 老後対策に手摺も
イメージ 7

イメージ 8

最初に入ったのは♨長男で次は孫


夕方のゆ♨太の温度
イメージ 10
熱いです。


ご訪問
イメージ 3