良いですよ~ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

イメージ 2

今日も、秋晴れ晴れ

乾いた風が気持ち良い

ちょこちゃん地方でした三毛猫



今朝は、Jアラートのメッセージ音や

外の防災無線のサイレンで

不穏な朝になってしまいましたキョロキョロ

北朝鮮の挑発行為

何とかして欲しいですね。




今日も、拇指CM関節症のリハビリと

リハビリ散歩2時間15分 14kmあし

後半は山栗拾いになってしまいました

栗は溜まりましたが

手が痛いのでそのままになっています笑い泣き


さて…今日は、通院日病院

臼蓋底骨折のその後の様子を見るために

今日もレントゲン撮影

前回聞き忘れた骨盤の石灰化の説明もしてもらいましたが

何の問題もないとのこと

臀部の痛みが強くなっているので

MRIで原因を診て、その改善方法も教えて頂きました。

肝心の臼蓋底骨折は良くなっているので

「走っても良いですよ」とのことで

プラス

「徐々に無理のないように走って下さい」

とりあえず良かった~~爆  笑

拇指CM関節症補助具の方は

テーピングしても改善が期待できないので

プラスチック製のハードなサポーターを作ってもらいました(左手)。

(夜寝る時等あまり手を使わない時に使用する)

それで効果がありそうなら

右手も作る事に。

明日から走る人

ご訪問
イメージ 3