一枚でも多い上に | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 5


今日も蒸し暑い晴れ

ちょこちゃんとくーちゃん地方三毛猫黒猫

昨日は、台風一過で風も強く暑く

ラン仲間とランニング後走る人

🚲で赤城山ヒルクライムコースへ💦

上りに加え向かい風でスピードが出ず

何度も止めようと思いましたが

その度気を取り直して

ヒルクライムコースのゴールまで行って

直ぐ帰って来ました。

下りは軽快に下れましたが

横道は再び向かい風と一番暑い時間帯で

力が入らずヘロヘロアセアセ

つくづく暑さに弱い

にゃんママでしたショボーン

帰宅後は、庭木の剪定を頑張って

やっとこのシーズンの剪定が終わりました

明日からは除草作業かな・・・




さて…我が家のちょこちゃん

今日も、暑いのでフローリングの上に新聞を広げて

読もうと思ったら

イメージ 2

で~~ンと寝転んでしまって

読ませてくれません

どいて~~と言ったら

不服そうに

イメージ 3

移動を始め

イメージ 4

ムートンラグの上に移動

でも…良く見て下さい目

ちょっと置いた封筒の上に

ちゃっかり乗っています爆  笑

一枚でもあれば、その上に陣取るちょこちゃんですにひひ

ご訪問
イメージ 6

今日は、ラン仲間と坂道コースで

練習後プチトレランも少々2時間の練習でした💦