モントレイル戸隠マウンテントレイルレース | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2
今日は朝から晴れ良く晴れて

爽やかなちょこちゃんとくーちゃん地方です三毛猫黒猫

先週土曜日に

モントレイル戸隠マウンテントレイルレース20kmに出て

昨日は、積極的休養で

善光寺の裏にある地附山と

浅間山近くの高峰山を登山して来ました💦

レースの疲れと昨日の登山疲れと

太ももが筋肉痛のにゃんママでございます笑い泣き

会場は、青空に爽やかな高原の風

スキー場の緑が気持ち良く

テンションが上がりそうなスタート前
イメージ 3

記念撮影されている方々も多かったですね~爆  笑

沢に残雪も残る

戸隠山が見守ってくれているようでした。

イメージ 4

最後の坂は、戸隠山が後押ししてくれるのか

引き戻されるような痛みに見舞われるのか…とスタート

ゲレンデを少し登ってトレイルへ走る人

最初の内は、人混みで足元が良く見えず

転ばないように慎重に走る人

上り坂になると人混みもまばらになり

自分の走りが出来るようになりましたニコニコ

昨年走った筈ですが

すっかりコースを忘れて

キツイゲレンデ上りでは

周囲の方と

「こんなにキツイ上りでしたっけ」とか

「どちらから参加されたのですか?」とか

あれこれおしゃべりしながら走れるのも

トレランの魅力

昨年はロングタイツを履いたのですが

今年はテーピングでショートパンツの出で立ち。

膝が出ていたので

上り坂は膝が楽に感じでしたが

下りは、転ぶ事が恐怖で

どうしても抑え気味になってしまいました。

5月のヒルクライムレースの練習で🚲

下りが苦手なのに

トレランの練習を殆ど練習してなかったのも原因笑い泣き

後半に入ると不安だった痙攣が左脹脛にアセアセ

今回は、芍薬甘草湯をレース前に1袋

レース中に3袋

塩とクエン酸タブレットを6個

アミノ酸ゼリー、パワージェルを一つづと

昨年より気を付けたので

ゴール2km位手前は、昨年より苦しまずに走れましたアセアセ

タイムも2分近く短縮して

トップでゴール


ゴール後は、着替えてから

にゃんパパを待つ間

ゴール手前の戸隠山を背景にキツイ上り坂を

苦しむランナーに声を掛け続けていましたピンクハート
イメージ 5

戸隠だけに忍者の仮装ランナーもいましたよ。
イメージ 6

上り坂…とても辛そうな忍者でした。

ゴールでは、ゴールする度に元気な声で

ゼッケンナンバーをアナウンス

ゴールするランナーを讃えてくれていました。
イメージ 7

にゃんパパ…にゃんママのゴールから遅れること

1時間ちょっと

無事に完走しました…部門5位だったかな~

3位まで入賞なので

昨年のタイムだったら

部門入賞できたのにと残念そうでした。

↓参加賞
イメージ 8

Tシャツ

アスリート用粉飴など。


賞状…ちょこちゃん、興味津々(ΦωΦ)
イメージ 9

退いてくれたので…
イメージ 10

ガラスの楯
イメージ 11

漆塗りの一合升
イメージ 12

イメージ 13

ティーカップのような取っ手なのかな?

ちょこちゃんは、箱に興味津々

イメージ 14

可愛い足です爆  笑

イメージ 15

横から目

前足だけしか入らないので不満そうでした笑い泣き

ちょっと高級なスパークリングワイン
イメージ 16


イメージ 17

イメージ 18

シューズを頂きました。

近場のスポーツ店で試履して見ないと…

記入事項を書き郵便ポストへ

後日送ってくれるそうです

頑張ったご褒美は嬉しいです!!

ご訪問
イメージ 19


登山の様子…続きます爆  笑