弾ける笑顔…もう一度(*'▽') | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


イメージ 1


今日は、北風がちょっと強かったけど

陽射しの暖かさを感じられる

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした晴れ

午前中に

群馬100km駅伝の応援を兼ねて

走って来ました走る人

自宅からゴール方向へ走る人

途中からコースを逆走して北上

その後駅伝ランナーに会うまで

国道を東へ走る人

やっと先頭ランナーに会えました爆  笑
イメージ 2

トップは箱根を走った上武大学が多い伊勢崎市

イメージ 3

2位は実業団のスバルの選手も出場の太田市
イメージ 4

アンカー区間は、女子高校生以上ですが

にゃんママもメンバーで2回

最高齢で走りました走る人
イメージ 5


最終ランナーまで全部応援しながら

自宅へ向けて頑張って走る人

大阪国際女子マラソンを見る為に

急ぎましたDASH!

帰宅後テレビ観戦目

福士加代子選手がトップを走っていたので

テレビにくぎ付けでした。

有言実行で

2時間22分17秒でゴール

オリンピックの選考レースで見事優勝グッ

その、弾ける笑顔と喜びに

元気をいっぱいもらいました

沢山の練習を積んで来た福士選手でも

レース中、不安で仕方がなかった

とてもきつかった

と言っていました。



もう一度、オリンピックで

弾ける笑顔を

見せて欲しいですね爆  笑




今日の練習時間  2:19:02 23.58 km 高度上昇436 m 1,075 カロリー


今月の練習時間 43時間