参入(@_@) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


イメージ 1


イメージ 2



今日は、風も弱く陽射したっぷりだったので晴れ

真冬の気温なのに陽射しの暖かさを感じる

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした


昨日のビーグル犬は無事に保護されて

ホッとしました。

昨夜は、氷点下の戸外でなくて

本当に良かった~ニコニコ


TVのニュースでSMAPが解散するとか…

もう平均年齢40歳を超えたのですね。

木村拓哉だけは残って他は独立?

チーフマネージャーが退社するので

それを追う形で独立するのだとか…海外でも

取り上げられているそうで

さて、それは何時?




ところで…我が家でロードバイクに乗らないのは

にゃんママだけになってしまいました。

何と、新年から

にゃんパパも乗り出しました自転車

ニューイヤー駅伝のスタートまでの往復から始まって

気ままに乗っています(学生の頃は愛好会で楽しんでいました)

娘も元日からニューイヤー駅伝のスタートからゴールまでを

1時間早く走り出し103km走りました自転車



息子は、10日の埼玉県行田市の大会で

3位までの入賞は出来ませんでしたが(6位)

スプリント賞(周回コース、トップが一番多い)で

初めて賞金2千円を頂いて来ました爆  笑

怪我に気を付けて色々とチャレンジして

活躍して欲しいです。


今日の練習時間 2時間10分  坂道ジョグ1時間 坂道流し5本 

夕方1時間ジョグ

今月の練習時間 21時間20分