相変わらず・・・ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


イメージ 2


今朝も冷え込みましたが

日中は昨日より暖かで

静かなちょこちゃんとくーちゃん地方でした晴れ

今朝の榛名山も綺麗でした目

イメージ 3

ななちゃんの散歩の時に撮影しましたカメラ

イメージ 4

ほうれん草の菜園は

霜で真っ白・・・霜柱も立っていました

久々、ななちゃん登場ですわんわん
イメージ 5

相変わらずふくよかな

ななちゃんですよ~
イメージ 6

お尻、プリプリでお散歩ですよ

身体をユサユサして

お散歩して来ました

今日は、家族4人、実家でお餅つきして来ました。

と言っても

にゃんママはお掃除に専念でした。

にゃんパパは、お餅つきは初めて。

明日、腕が筋肉痛になるのではと

心配してもしようがないけど心配です


今日は走る人お餅つきでお休み


イメージ 1