クリスマス・イブは… | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


イメージ 8

イメージ 9



今日は、クリスマスイブ



7年ぶりの暖かな

クリスマスイブの

ちょこちゃんとくーちゃん地方です。

イメージ 1

↑サンタさんより

クリスマスツリーより

大きなちょこちゃんです三毛猫



なかなかスイッチが入らなかった

ケーキ作り

土壇場になって

夕方

ガトーショコラを

作りましたケーキ

イメージ 4

材料 (18㎝丸型1台分)

卵3個(150g)  バター100g 砂糖100g

ココア
100g 薄力粉50g 牛乳150cc

ほろ苦のガトーショコラに仕上がりましたグッ


国産ローストチキン…これはスーパーの惣菜で調達
イメージ 5

ピザもにゃんパパが買って来た物を

オーブンで焼きました。
イメージ 6

今日は、カロリーオーバー

明日、沢山消費しないと


カロリー消費といえば…

にゃんママの所にも

クリスマスプレゼントがプレゼント

届きました

イメージ 2

ガーミン 説明書を読むより

操作して覚えよっとにひひ
イメージ 3

消費カロリーも出るので有り難い?!



ホノルルマラソンの前夜

ソーラー電池の時計が

長袖の中で

チャージ出来て無くて

洗面所の電気を付けっ放しで

チャージを試みたのですが

駄目でした

取り敢えず装着して走ったものの

スタートは5時

真っ暗でチャージ出来ず

ゴールしても

画面に表示なしでした。



走行中走る人

近くを走っている方に

「今、何時ですか?」と

聞きながら走りました

そんな訳で

ガーミンが

にゃんママの元に来ました

皆さんの所には

どんな

クリスマスプレゼントが届きましたか?


イメージ 7



今日の練習時間 2時間 朝 プチトレラン 流し 夕方自宅~広場往復

 広場でラン仲間とジョグ


今月の練習時間 27時間 20分