初&3回目のホノルルマラソン | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、朝から北風が冷たく

師走らしい寒さのちょこちゃんとくーちゃん地方でした晴れ

明日の朝は

今シーズン一番の冷え込みで

-2℃になるそうです

さて…

ハワイ渡航歴は新婚旅行と仕事、今回の3回目のにゃんパパですが

ホノルルマラソンは初参加でした走る人

にゃんママ、ハワイ渡航歴は4回目、

新婚旅行とホノルルマラソンで2001年、2007年

いずれもエントリー、渡航費、ホテル代とも

ローカルな大会ですが賞品の無料招待

今回は自費の3回目のマラソン参加でした走る人


マラソン当日はホテルから

スタート地点のアラモアナ公園までは

ホテルから側なので

バスの手配なし

なので

自力で行かないと…走る人

前日、不安なので当日と同じ様に

朝の暗い内に2人で

アラモアナ公園↓まで走って見ました。

イメージ 7

20分あれば大丈夫って事が

分かって一安心

今回ホノルルでの初のランは走る人

往復1時間でした走る人


アラモアナショッピングセンターの上に立っている

サンタさん
イメージ 8

前回は、2回ともゴールの

カピオラニ公園方面のホテルだったので

スタート地点まではバスで移動

ゴール地点からは

徒歩でホテルまで帰りました。




ホテルのバルコニーからの景色は目

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

JTBお買い得旅のツアーなので

航空機もホテルも選べないプランだったので

イマイチのホテルでしたが

精製水の飲料水が無料と

キッチンが付いていたのは

円安で物価の高いハワイ生活

助かりましたニコニコ


今日の練習時間  40分 坂道ジョグ 階段上り 時間が取れず短め

18日の練習時間 1時間  夕方広場でラン仲間とジョグ 

今月の練習時間  20時間 40分