テレビ観戦 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

来年のリオデジャネイロ五輪の陸上男子マラソン代表選考会を兼ねた

福岡国際マラソンは6日、平和台陸上競技場発着で行われ

パトリック・マカウ(ケニア)が2年連続で優勝した。

日本勢では佐々木悟(30、旭化成)が3位

高田千春(34、JR東日本)が5位だった。

公務員ランナーの川内優輝(28、埼玉県庁)は8位に終わり

日本人選手3位以内に入ることはできなかった。。

佐々木は終始先頭集団で走り、32キロ過ぎからはコエチ(ケニア)と

3位争いを展開。粘り勝ちし、自己ベストを更新する

2時間8分55秒を記録し、3位(スポニチアネックスより)

お昼休みに目テレビ観戦してましたテレビ


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人DASH!

マラソンて十分に練習して準備してきた

実業団選手でも国内・海外の招待選手でも

実際レースで走って見ないと

その力が発揮出来るかどうかわからない物ですね。

「筋書きのないドラマ」という事葉がピタッと来ます。


にゃんママ、今日も何時もの山間の

坂道で走って来ました走る人

約束していた訳ではありませんが

昨日と同じラン仲間と坂道ジョグして来ました。

一人で走るよりお喋りする事で

心肺機能には良いですねニコニコ

走った後は、甘いものが欲しくなるにゃんママでございますが

息子夫婦のフランスお土産の
ベルギー レオニダスのチョコレート
イメージ 4

1行づつ家族4人でしっかり頂きました爆  笑

イメージ 5

お土産と一緒に頂いた

ショートケーキも沢山食べちゃった
イメージ 6

食べたら走って脂肪燃焼させないと
イメージ 7



イメージ 8


今日の練習時間 1時間30分 ラン仲間と坂道ジョグ1時間 一人で坂道流し5本

今月の練習時間 7時間20分