ちょっと知的? | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

イメージ 2



今日は、朝から陽射しがほとんどなくて

午後から雨でも降って来そうな重そうな雲空の

ちょこちゃんとくーちゃん地方ですくもり


一昨日、プチトレランしていた時に走る人

カサカサっと音がして

鳴き声も…音のする方向を見ると

こちらを見ている日本鹿に遭遇


ネットからお借りしました↓

まさしくこの様な感じでにゃんママを見てました目

声を掛けても手叩きしても逃げないで

中腹で会ったのに折り返して戻って来ても

まだ同じ所で にゃんママを見てました目

こんな時に限ってカメラ持ってなくて…

毛の短い鹿もいるらしいのですが

にゃんママが出会うのは何時もこの鹿なのです。

なついたりしたら面白いけど…無理ですね



さて、我が家のちょこちゃん

にゃんママがコタツに入ると

決まってやって来て膝の上に乗って来ます。

ゴロゴロ喉を鳴らして

手を伸ばしてまったりとしています。

そんな姿を見ると悪戯したくなる

にゃんママでございますにひひ

撮影しようとしたら動いて曲がってしまいました
イメージ 3


目線も眼鏡の位置も良いですね~
イメージ 4


黒のフレームはどうでしょう?
イメージ 5


ちょっとハニカムちょこちゃん
イメージ 6


やはり2枚目の写真が一番ですね

くーちゃんにして見たら

嫌がって全然駄目でした

ついでに

きなこちゃんのちょっと不満そうな顔も
イメージ 7








今日の練習時間 1時間 速めの坂道ジョグ 
終わり際ラン仲間と合流 ゆっくりジョグ

今月の練習時間 2時間


イメージ 8