国内産は高価だから | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

クルミは、身体にとても良いとされますが(女性には特に)

結構、高価格なので里山で調達
イメージ 2

洗って乾かして晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
イメージ 3

金づちでトントン トントン 時々指もトントン叩いてしまって
イメージ 4

♡ハート形のクルミは取り出しやすいので…
ニコニコ
イメージ 5

取り出したクルミはサッと洗ってホームベーカリーでパンを作ります食パン
イメージ 6

干しブドウも入れてクルミパンに
イメージ 7

部屋いっぱいに

焼き立てのパンの香りが広がり

幸せな気分に音符

バス DASH! バス DASH! バス DASH!

今日は、ラン仲間に誘われて

紅葉狩りのミステリーバスツアーに行って来ましたバス

行先は、山梨県と長野県でした。

旅の様子は、後程アップしま~すカメラ



27日の練習時間 1時間 夕方広場でジョグ

↑という訳で今日の練習はお休み

今月の練習時間  37時間20分