この花ってわかりますか? | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 6


今日も穏やかで暖かな

ちょこちゃんとくーちゃん地方です晴れ

玄関で出迎えてくれている

ダイモンジソウの開花の様子↓

イメージ 7


蕾が開き始めてて

指をさしてる様な風に見えます目

イメージ 1

まだまだ蕾が沢山出て来ています。

長~く楽しめる花ですガーベラ

さて…

この花は何の花だと思いますか~?
イメージ 2



イメージ 3

ピンクで可愛らしい花です。

にゃんママも初めて見ました目

こんな可愛らしい花が咲くとは

思ってもいませんでした

ヒントは、菜園で見付けて

家に持って来ましたガーベラ

朝晩の気温が下がって来ると

咲き出す花…八重咲のピンクの

山茶花が咲き出しましたガーベラ

イメージ 4

イメージ 5

全部咲いてくれると

ピンクの花手毬の様になりますが

毎年降霜で

咲き切れずに終わってしまいます。

今年は

咲き出しが早いので

大きな山茶花の花手毬が

見られると嬉しいですガーベラ

10月21日の練習時間 1時間20分 坂道ビルドアップ 1時間 スロージョグ20分

今月の練習時間  31時間