二人とも共に | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

今朝は、3時起床で

息子と娘のまえばし赤城山ヒルクライムレース自転車の応援に

自宅から走って行って来ました走る人あせる

出発したら、直ぐに雨が降り出したので傘

家に戻り、ゴアテックスの上着を着て出掛けました走る人

その後直ぐに土砂降りになって

道路は川となり靴は、直ぐにビショビショになってしまいました

40分程土砂降りでしたが

小雨になったので、ちょっとホッとしましたニコニコ

詳しい事は後ほど…

結果は

イメージ 2

イメージ 3

二人とも入賞しました

息子の方は、怪我の後遺症で首、背中や腰の痛みがあったり

途中で脚が痙攣したりと

納得出来ないタイムだった様です。

娘の方は、4月から乗り始めたばかりなので

目標タイムより5分早く

嬉しい入賞だった様です

副賞は、二人とも同じものでした↓の物が2点です。

イメージ 4