青空で気持ちの良いお天気だったので | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


音符いらっしゃいませ音符
イメージ 1
ななちゃんのお散歩で

青空で気持ちの良いお天気だったので

子持山を見たら行きたくなってしまった…の続きです。


10時に自宅を出発走る人

空恵寺(くえじ)~子持神社~尾根道コース~子持山頂の往復走る人

イメージ 2

真ん中の山の一番高い所が子持山

その前に獅子岩がありますが

その獅子岩を登山途中から目

前回は、獅子岩の天辺まで行きました。

イメージ 3
山頂まで家から2時間35分でした。

子持神社登山口からは、1時間40分
イメージ 4

イメージ 5
↑の碑から右側 尾瀬方面と日光方面
イメージ 6
日光方面
イメージ 7
赤城山方面
イメージ 8

↑の碑の左側 谷川方面
イメージ 9
新潟方面
イメージ 10
榛名方面
イメージ 11
こんな登山道に癒されます
イメージ 12

イメージ 13
細い尾根道から出て来ると
イメージ 15
岩の上に小さな紅葉…ドウダンツツジかな?もみじ
イメージ 14
岩場の登山道に小さな花がひっそりと咲いていました。
イメージ 16
何ていう名前なのでしょう?
イメージ 17
今年、初めて食べたタマゴダケも登山道脇に1本見つけました
イメージ 18
タマゴを割って出て来た様なのが大きな特徴のキノコです
イメージ 19
サンゴ礁の様なキノコも目
イメージ 20
ハナホウキタケサンゴのような形で軽い毒性があるとのこと
イメージ 21
この季節は、キノコがいっぱい生えています

子持神社の登山口から撮影
イメージ 22
登山前に参拝して

長男夫婦に赤ちゃんが授かります様にと

お祈りして記帳して出掛けました。

子持神社登山口から子持山頂までの往復3時間弱でした走る人

子持神社から自宅まで

ヘロヘロになると思っていましたが

蒸し暑さは無かったので

意外と心地良く帰宅出来ました。

イメージ 23

新調したCW- Xのお蔭かな~。



今日の練習時間 4時間30分 自宅~子持山山頂までの往復

今月の練習時間 24時間50分