無料券が手に入ったので | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1



ハートいらっしゃいませ
ハート

ラン仲間に誘われて


昨日の夕方、コンサートに行って来ました音符


出演者は、西城秀樹・あべ静江・山田パンダ・今陽子・リリーズ

尾藤イサオ・青い三角定規の元ボーカルの西口久美子さん

特にファンでもないのですが

無料チケットが手に入ったので…

西城秀樹さんは

脳梗塞の後遺症と闘いながら歌手活動を続け

還暦を迎
えても頑張っていました。

トークでは

あべ静江さんが

フォローしていました。

ちょっと聞き取り悪い会話でしたが

頑張っている姿は良いものです


今日の練習時間 5時間30分 自宅~水沢観音~登山伊香保方面に抜け

伊香保街道を下って子持広場経由で帰宅

今月の練習時間 58時間40分