豪快な三条の滝・平滑ノ滝 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
いらっしゃいませ音符

昨日は、思いもよらず沢山走ってしまいました。

マイナーかな~と思って行った鈴ヶ岳は、団体さんが何組も…

頂上付近で登山道が

大渋滞でした

赤城山の大沼付近に駐車して来ると

色々な山に登山出来るようです。

頂上で出会ったNさん

武尊山トレイルの120kmの部に出場するそうで

赤城山の山々を全部登ると話していました

にゃんママも

鍬柄山から見えたレンゲつつじに魅入られて

鍬柄山でおパパさんと娘と別行動に変更

赤城山を下って走って自宅へ走る人DASH!



思ったけど

一般道をただ、下るだけではつまらないと思い

再び登山道へ

荒山高原~鍋割高原へ…走る人

びっくり

再び鈴ヶ岳で会ったNさんに会いました。

その後、険しい鍋割りの登山道で下山

一般道を我が家へと登山開始からかれこれ5時間30分

今日は。ちょっとお疲れ気味のにゃんママです。


さて…尾瀬の滝編

平滑ノ滝

イメージ 2

瀬沼から流れる沼尻川が、只見川と名を変えるところにある滝。

幅約50m、長さ約500mと大きな滝だが

傾斜はかなりゆるやかで、その名の通りの印象


三条の滝

雪解けの水量の多いこの時期は

迫力満点です。

滝までの登山道は結構ハードあせる
イメージ 3

雪解け水で足元もちょっと悪いです。
イメージ 4

それでも花々が

そんな苦労も軽減音符
イメージ 5


今日の練習時間 1時間 疲労抜き  坂道流し5本

今月の練習時間 31時間20分