膝の上がお気に入り | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

昨日の強風でスイカのツルが2本

引きちぎられていました。

敷いた藁もぐちゃぐちゃになってしまいました

それでもダメージは最小限

苗はほぼ全部無事でした



そして、今日のちょこちゃんとくーちゃん地方は

午前中から曇って、夕方から雨が降り出し

野菜や花々には、恵みの雨です雨

気温も低め…肌寒く感じられる

ちょこちゃんとくーちゃん地方です。


だから…ちょこちゃん、人肌が恋しくて

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

にゃんママが座ると

一目散に膝の上に飛び乗って

顔を見上げたり目を逸らせたり

今は手を伸ばして顔を伏せて寝ていますぐぅぐぅ

そんな様子を見ていると

寝不足のにゃんママは

欠伸が止まりません


小梅の塩漬け作業をやってしまわないと…



4日の練習時間  2時間20分  坂道ジョグ トレラン練習 坂道流し 5本

今日の練習時間  3時間 ラン仲間と坂道ジョグ 

その後一人で坂道ビルドアップ1時間

今月の練習時間 10時間20分