初めて | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、この時期らしい爽やかな

ちょこちゃんとくーちゃん地方です晴れ

連日のいちご狩りと2大会連戦の疲れで

膝と腰の具合が良くなくて

練習を控えめにしていました。

今日は、少し膝の状態が良くなったので

ラン仲間と坂道ジョグの後

トレラン練習も始めましたアセアセ

2時間でたっぷりの汗をかいて来ました走る人

昨年、お友達から頂いたニワゼキショウ

初めてのご対面ガーベラ

イメージ 1

シシリンチウム・カリフォルニアスカイ(Sisyrinchium spp.‘California Skies'/Carifornia Sky/ニワゼキショウ 庭石菖/英名:California blue-eyed grass)アヤメ科ニワキゼキショウ(シシリンチウム)属・耐寒性半常緑多年草(花5~7月・草丈15~20cmくらい)北米原産の園芸種

ブルーの丸い花びらが目を引きます爆  笑

こちらは、↓芝の中で可愛らしく咲いています。
イメージ 10


枯れそうになったブーゲンビレア

切り戻したら新枝が出て花をつ付けてくれました。
イメージ 2


庭のピンクの薔薇が見頃です

イメージ 3

綺麗に咲いているので先日の

息子の顔合わせの席での

テーブルフラワーに…

イメージ 4

ちょっと華やか爆  笑

イメージ 5





今日の練習時間 2時間 ラン仲間と坂道ジョグ トレラン練習 10往復 流し5本

今月の練習時間 27時間10分