赤城山トレイルランニングレース | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、爽やかな風が気持ち良く

清々しい一日でした

昨晩、急にパソコンのバッテリーが

ダメになってしまい使用出来ず

とても不便です

そんな訳でスマホでブログ作成です。


今日は、赤城山トレイルランニングレースに

出場して来ました走る人あせる

先週の安政遠足侍マラソンが

痙攣で散々な結果だったので


今日は、リベンジ!

両足テーピングでガッチリ捻挫予防して

OSゼリー飲んでシャクヤクカンゾウトウを


昨晩から服用、朝も飲んで

レースにも携帯…レース中に飲んだのですが


折り返し迄に筋肉がぴくぴく痙攣しそうになり


慌ててシャクヤクカンゾウトウを飲もうと思って


こぼしてしまって僅かの量しか

飲めませんでした

それでも、先週よりは良いレースが出来たかな~ネコ

下りを練習した成果がありました!

ショート女子総合で優勝出来ました。

男女合わせて286人中26番でした。

 これで  優勝回数171勝           

イメージ 1



優勝できたけど

またまた、昨年と同じバック

赤が大好きな娘に譲りました。

12日~14日は脹脛痙攣の後遺症練習はお休み

15日の練習時間 40分 坂道ジョグ

16日の練習時間 1時間 坂道ジョグ 流し5本
 

今日のレースとアップ 2時間 アップ 40分 レース 1時間25分

今月の練習時間 21時間40分