癒される~ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
今日も、陽射しが強くて暑いけど

カラッとした爽やかなちょこちゃんとくーちゃん地方でした晴れ

昨日、カッコウソウに逢いに行って

ガーベラ花の話をして…ガーベラお裾分け、頂いちゃいました。

枯らさないように育てないと爆  笑

ミヤコワスレのピンク

イメージ 2

クリンソウのこぼれ種で発芽した苗
イメージ 3

ダイモンジソウ…ピンク?白?咲くのが楽しみ
イメージ 4



さて…お花にも癒されますが、癒しはやっぱりにゃんこ

朝陽が大好きちょこちゃん 最近の定位置は出窓

イメージ 5

陽射しでポカポカ…段々眠くなると
イメージ 6

ばんざいちょこちゃんです

イメージ 7

頭の位置をちょっと動かせて
イメージ 8
あっ今度は、手の位置が変わりましたね~
イメージ 9

向きを変えましたね~
イメージ 10

ちょっと目を開けつつ寝ていますね~
イメージ 11


癒しのちょこちゃんでした


今日は、右脹脛がまだ 痛むので今日も練習はお休み

焼け焦げそうな日中

夏野菜の苗植えをしました。

ナス (長ナス・水ナス)

きゅうり・・・発芽した13本余り?

トマト ミニトマト15本(ご近所さんに10本頂きました)

ピーマン2本

オクラも蒔かないと…

カボチャはレース後かな