一日限り | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

今日も、爽やかな気温高めの

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした晴れ

毎日、色々な花々が咲いて

家の周りを散策すると

時間の経過が早くて…

ついでに目に入った雑草等を抜いたりすると

手が荒れて大変



さて…今日もムサシノキスゲが咲き出しましたブーケ1

イメージ 2

ニッコウキスゲと同じで一日限りの花ですブーケ1
イメージ 3

ムサシノキスゲの側のミヤコワスレ
イメージ 6

ミツバチや蝶々が遊び来ていました。

イメージ 7


シランもあちらこちらに植えてあるので華やかです。
イメージ 4
シランの側では、ジャーマンアイリスも咲き出しました。
イメージ 5

花にピントを合わせたつもりでしたが

蕾の方に合ってしまいました


昨日、気に入った靴が無くて

買いそびれたので

今日の夕方お隣の街に出掛けて

何でも合う柔かな皮素材の

履き易い靴と出逢いました

イメージ 8

これから出番が増えそうです。

今日の練習時間 1時間20分 ラン仲間と坂道ジョグ 緩やかな坂で流し5本


今月の練習時間 13時間10分