イカリソウの開花 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
今日は、春らしい穏やかで

暖かな春らしいちょこちゃんとくーちゃん地方でした。

ラン仲間と何時もの山間の坂道を走りました走る人

芽吹きから若葉、もうすぐ青葉へと変わって来ますが

木漏れ日がほんの少しずつ小さくなって来ています。

コゴミも、いつの間にか出て

丸くなっている食べごろの物より

まるで伸びをしている様に

大きく広げた葉になっていました。





今日は、月に一度のAKA治療にラン仲間と行って来ましたDASH!

車に乗る前に何気なく目を向けた先にイカリソウが開花していました。

撮影した写真が全てピンボケばかりなので昨年の写真ですが…

イメージ 2

イメージ 3

ピンクの可愛らしい花が咲いています。




片道、およそ1時間30分の道中もDASH!

萌黄色の山々に点々と咲く山桜桜

まだ、花盛りのソメイヨシノ桜

道端で木の実や草の実等を食べていたおさるさんを発見目

退屈しないドライブでした。

座骨神経痛は強行プチトレイルで

少し改善気味ですが

右首肩 肩甲骨の痛みが

中々改善されません


今日の練習時間  1時間10分 坂道ジョグ  坂道流し5本

今月の練習時間 25時間 10分