またまた新車に | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
4月の始めは、娘のロードバイク自転車

今度は、息子のロードバイク自転車も新車にキラキラ

息子は、通勤に自分で組み立てたロードバイク自転車を使っているのですが

レース用に欲しかったのだと。

車は、いらないから(乗りたい時だけにゃんママの車に乗車)

ロードバイクが欲しいと言うので出資

軽自動車が買えるようなお値段

ちょこちゃんもチェックです三毛猫

イメージ 2

組み立てホヤホヤでまだ、試走していませんキラキラ
イメージ 3

まだ、ハンドル・サドル等揃ってないらしいのですが

今度の日曜日の八ヶ岳のヒルクライムでデビューです自転車

娘も、上れなかった坂道が

今日は上れたと喜んでいました

19日の八ヶ岳のヒルクライム…息子は入賞狙い

娘は…完走狙いです。

因みににゃんパパ・にゃんママはマラソン大会

バイク自転車とラン走る人と別れて大会に参加ですあせる