花開く | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


画像をクリックするとウィンドウを閉じます

今日は、風もなく穏やかでしたが

陽射しが少なく

じっとしていると

寒いちょこちゃんとくーちゃん地方でした。

ちょこちゃんとくーちゃんも↑の様に

ずっとこたつ布団の上で

ま~るくなっていました。





今日は、昨日沢山走ったので走る人

練習は、ななちゃんと坂道ラン30分だけにしました。




昨日撮影の3か所に咲いている福寿草です。
イメージ 1

暖かな日があると

身体を動かしたくなったりしますが

子供の頃、スイミングスクールには行っていたものの

その後、スポーツに関しては

ずーっと冬眠していたような娘が

先日突然、「ロードバイクが欲しい」と言い出し

しかも「ヒルクライムに出たい」と

びっくり!…目が点になってしまいました。

何でも挑戦してみる事は大事

達成感を味わいたくなったのかな~

思い立ったが吉日…心の花も開くブーケ1


イメージ 2