お友達だよ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


イメージ 4





今朝は、冷え込んで

晴れの予報でしたが気温は低く真冬の寒さの

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした。



昨日1月28日は初不動

晴れていたものの

冷たい北風が強く吹いて

寒い日でした。

ちょこちゃんとくーちゃん家の近くの

「石造不動明王像」は不動寺境内の絶壁の洞穴に安置され

年に一度1月28日の縁日に拝むことができます。

以前の記事は➡ http://blogs.yahoo.co.jp/chokokunyan/22360244.html

寒かったのと休日ではないので人出もそれ程多くなかった気がします。



そんな寒い日でしたがちびちゃんが

イメージ 1
と言って?遊びに来ました

イメージ 2

わんこだけど

イメージ 3

くまさんのコートを着て

くーちゃん、ちびちゃんの吠える声にビビッて
イメージ 5

おしっこちびってしまいました

イメージ 6






昨日夕方は、とても冷たい風が吹く中、久々に2時間走る人走りました。

ペース走も20分程やってみましたが

寒過ぎて脚の動きも悪く座骨神経痛も悪化しそうで不安でした。

でも、今日は意外と痛みがそれ程なくて

少しだけ不安が払拭できたような気がしました。

今日は、朝45分坂道ジョグ 夕方自宅~広場往復と広場でジョグ1時間20分

イメージ 6