大好き♡ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、朝から梅雨空で気温は

それ程高くないのに

蒸し暑いちょこちゃんとくーちゃん地方です

蒸し暑いのでちょこちゃんもくーちゃん

歩く度に脱毛中…フワフワ綿埃の様に

猫毛を散乱させています


暑そう-なメタボなくーちゃん

毛の量も、ちょこちゃんよりも

かなり多いです。
イメージ 1

ちょこちゃん…ほっぺの横の毛が抜け落ちて

小さな顔になって来ました

何か気配を感じ取っていますよ。
イメージ 2

暑いにゃ~って…立髪も少なくなって

全体的に小じんまりのちょこちゃんです


イメージ 3
この後、テーブル目掛けて飛んで来ましたDASH!

ちょこんと乗って視線の先は…


イメージ 4



見つめる先には…お目当ての海苔

イメージ 5


ちょこちゃんの大好物

イメージ 6


美味しそうにガブリつきます。

良いお顔でしょ~チョキ

ちょこちゃん!にゃんパパがいたら叱られますよ~!

なんたってテーブルの上で海苔を頂いていますからナイフとフォーク




今日の練習時間 1時間40分  ラン仲間と坂道ジョグ

今月の練習時間 19時間31分