まだ、こんな状態( ・ั﹏・ั) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

朝は冷え込み-3.5℃でしたが

日中は陽射し晴れの暖かさを感じながら

心地良い帰宅ランでした走る人



軒先のヒヤシンス・チューリップ・スイセンの芽が出始め

春が少しずつ近付いて来ています



帰宅後お昼食を済ませ

暖かな陽気に誘われ

昨年からのやり残しの作業に取り掛かりました

我が家の納豆用の緑豆(大豆)

イメージ 1

昨年、クリスマス頃に収穫して干してありました。

仕事から帰宅して身体が動ける状態の

お天気の良い日を選んでコツコツ作業をしています。

イメージ 2

豆の状態にしてから、悪い豆を取り除く作業と

中々捗らず気の遠くなるような作業です。

スーパーで、お値段見ると高価なのが納得出来ます。

夕暮れ近くなると今日のような暖かな日でも

冷え込んで来て、今シーズンは霜焼けにならなかった足の指が

霜焼けになってしまいました




右手の痺れや腰痛、座骨神経痛が酷いので

夕方の練習はお休みしましたが

結局違う作業してしまい

右手の痺れや腰痛、座骨神経痛の痛み軽減は叶わず…

特効薬…あったら欲しいですね。




今日の練習時間  30分  ななちゃんとお散歩ラン&通勤・帰宅ラン

今月の練習時間 44時間  30分