ちゃっかり | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

寒さが厳しいちょこちゃんとくーちゃん地方ですが

間もなく10歳になるちょこちゃんは

一足先に春を迎えたようです(=^・^=)



くーちゃんは、昨年子宮蓄膿症で

子宮を切除してしまったので

発情の心配はありません。

昨日の夕方から家中を何時もと違う鳴き方で

「ゴロにゃんゴロにゃん」鳴いています。




お年を重ねる内に回数は随分減った様な気がしますが

1週間位はこんな感じで甘えて鳴いてラッコ状態です。




週末は、この寒さも少し緩みそうです。

インフルエンザやノロウイルスも流行っている様子

皆さんもお気をつけ下さ~い。








今日の練習時間  1時間40分 ななちゃんとお散歩ラン・通勤ラン30分

夕方 自宅~広場・広場で1時間10分ジョグ


今月の練習時間 35時間 30分